見出し画像

「[JISAIONE セッション・コラボ ]〜「彼方のざわめき」 Full versionが完成しました」


Jisaione様と、ここ数か月コラボさせていただいてきた、
オリジナル曲「彼方のざわめき」のフルバージョンが
完成いたしましたので、お知らせいたします

先に一度「彼方のざわめき」のショートバージョンを
ご紹介させていただきました。Jisaione様の
ご尽力により、今回は素晴らしいフルバージョンが
出来上がりました。

「彼方のざわめき」
詩 立山 剣 
曲 JIASIONE 様
歌 めろう(AIシンガー)
どうぞ ご清聴ください。

JIASIONE 様は、AIの「めろう」に何度も歌わせて、
詩とメロディーとのマッチングを模索なさり、詩、音階、
リズムの調整にご苦労をなさったとのことです。
本企画の 詳細は、以下をご参照ください。

JIASIONE 様 今回は得難い機会をいただき、こんなに素晴らしい曲が完成いたしました。また 機会がございましたら、どうぞお声がけを賜れば、幸甚でございます。
JIASIONE 様の一層のご活躍、ご躍進をお祈りしております

#詩 #DTM   #音楽制作 #宅録 #GarageBand   #jisaione_ss #毎日更新
#言葉 #ポエム #愛 #詩人 #詩集 #恋 #毎日note #小説 #スキしてみて #人生 #夢   #note初心者 #立山  剣  #歌詞 #音楽制作 #AIシンガー#拡散希望   #夏 #思い出の曲  #ざわめき   #やってみた大賞 #夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?