見出し画像

【#30】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

 リツイートキャンペーンのおかげで、念願の李牧をゲットすることができあました!
 ほんとうにありがとうございました!

画像1


 やっとノーマルクエスト周回に着手しました!
 亀の玉獣が足りないので裏2までしか開放出来ませんでしたが、討伐戦の城ステージに出れるようになりました!

画像2


ついでに、石が覚醒しました!
これで森オート索敵が可能に!
マジでデカイです!
ある・なしでは、大きな差があります!

画像3


★★★タグ★★★
#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画 #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気 #長期 #Projectつなぐ #つなぐ #プロジェクト #キンラン #初心者 #中級者 #ハワイ #嬴翼軍 #本気 #遊ぶ #Lobi #同盟募集 #楽毅 #組織開発 #人材育成