見出し画像

【#28】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

 現在時点の報告(2021.11/05)
 城主LV80です。
 爵位7【完全無課金】です。

画像1


 初めての討伐戦時は何もできすに終わりましたが、今回の討伐戦は将軍球を3周しましたw

 城体力は周回の早い方が削りきっていただきました!
 本来ならポイントが減るのであまり良いやり方ではないので…とても心苦しいところではあります(~_~;)

 在籍させていただき、本当に感謝しております。

 とりあえず秦国討伐戦5,000位以内には入ったものの、とてつもなく分厚い壁を感じている状態です。
さすがに王騎技極だけじゃ戦えませんw

 しっかり、全軍強化や討伐戦強化スキルを鍛えていかないとです^^
 あと兵士レベルですね!

画像2


 みて!
 騰が裏開放したの!
 (*´ω`*)

画像3


 鱗坊の裏5はLV99になったし、裏3も少し鍛えたから、どこに武運を配分しようかなとかんげていたところ…

 大将軍の道にこんなものが…
(下調べしてなかったわw)

画像4


 周回する上でのボトルネック(問題点)はこの休憩数(兵士量)の不足なので、これをどれだけ拡張することが出来るかになると思う!
 ってことだから、鱗坊の裏5をLV99にできたら、大将軍への道の「兵士所持上限強化」を鍛えると良いと思う!

 たぶん!(責任は持ちませんw)

画像5


★★★タグ★★★
#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画 #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気 #長期 #Projectつなぐ #つなぐ #プロジェクト #キンラン #初心者 #中級者 #ハワイ #嬴翼軍 #本気 #遊ぶ #Lobi #同盟募集 #楽毅 #組織開発 #人材育成