見出し画像

【#31】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

 羅津酒族のみなさんのおかげで媧燐をゲットすることができました。
 ほんとうにありがとうございました^^

画像1


開始してから3ヶ月が経ちます。
ノーマルクエストよりはイベントクエスト(装備初級)しか回っておりません。
なぜなら、お米がないから…(~_~;)
今は、王騎の大将軍への道でお米を鍛えています!!

画像2


現在、大功の覇者(桓騎)が来ております!
下のような編成で500万を超えることができました!
もっと良い方法があるとは思うんだけど…本垢のほうもあるし、なにより仕事が忙しくなってきて…どっぷり遊んでられる状況でない…
年末はなぜこんなに忙しいのでしょうか…

画像3

画像4

画像5

線引きは超適当ですw
援軍の摎で武将を倒して、総大将王騎で井闌車に搭乗しました。

参考動画

引き続き頑張っていきます^^
それから、下のようなプロジェクトをやっています。
ぜひ、ご興味がある方は私の方へご連絡ください!!

★★★タグ★★★
#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画 #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気 #長期 #Projectつなぐ #つなぐ #プロジェクト #キンラン #初心者 #中級者 #ハワイ #嬴翼軍 #本気 #遊ぶ #Lobi #同盟募集 #楽毅 #組織開発 #人材育成