見出し画像

【待望】LG輪虎についてまとめ

この日を待ちわびました!
楽毅編成であるため、多国籍編成になるのですが、魏国の一角がとうとう揃いそうです。
先日のLG呉慶か今回のLG輪虎が候補になりますね

今回の試み
LG輪虎について深堀り
秦国討伐戦時数値を把握しようと思います!

特徴と特技

なんと言っても、移動速度が速いんですよね!
秦国でいう王賁のようなスキル構成なのですが、回復封印がめっちゃ重要!
それに、突撃状態になりやすいのも、めっちゃ重要!

画像5

画像6

本題

それでは、秦国討伐戦でどうなるかを観ていきます!
その前に条件整理です。
基本的に突撃状態で鬼神化するため、突撃状態をベースに考えていきます!

画像4

おさらい

突撃状態にするには4つの方法があります。
①一定時間移動する。
②計略を使用する
③防陣解除する。(裏1)
④部隊を撃破する。(LGスキル)

画像3

最終報告

 驚愕の数値になりました!
攻撃力が400%超え((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ移動速度が200%行くのは難しいけどね…
楽毅総大将で81%晋成常副将で10%なので、合計120%程度になるので、攻撃力360%くらいが妥当…)
それでも魅力的な数値です!!

画像2

感想

 秦国討伐戦時に、突撃状態で、混乱を付与した状態かつ回復封印を付与した相手に超火力のダメージを与えることができる!
 既に裏スキルが空いている場合はあまりLG化に期待ができないとの噂もありましたが、明らかに強くなりました^^
 討伐戦が楽しみです♪

画像1

動画

★★★タグ★★★
#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画 #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気 #長期 #Projectつなぐ #つなぐ #プロジェクト #キンラン #初心者 #中級者 #ハワイ #嬴翼軍 #本気 #遊ぶ #Lobi #同盟募集 #楽毅 #組織開発 #人材育成