見出し画像

【受講生内定報告】京都センチュリーホテル/他3社 内定

■京都産業大学(男子学生)
以前、先生に面談させていただきました。大変、お世話になりました。

本日は企業から内定4ついただき、就職活動を終えたので内定の報告をさせていただこうと思いましたので、ご連絡を差し上げました。

最終的に京都の観光ホテルに就職を決め、就職活動を終わりました。
決めた理由なのですが、京都を代表するホテルを目指している、家から通える距離にある、自分のスキルが生かせるなど、様々ありますが、一番の決め手となったのは社風でした。
ホテルで働く人々以外に、選考を通して知り合った人々に良い人が集まっており、同期になる人々と楽しく働けそうだと思ったので、このホテルに就職を決めました。

先生に教えていただいた、説明会終了後面接終了後には毎回お礼メールを送っていました。また自己PRにもとても苦戦をしましたので、その作り方を教えていただいたことにも、とても感謝をしております。
本当にありがとうございました。

【講師コメント】
初回面談では、真面目・素直、少しおとなしい印象の就活生でした。その後の就活は、階段を一段ずつ登るように、確実に成長して行きました。その結果、第一志望を含む4社から内定を獲得しました。就活総合クラス基本を実践した受講生です。


この記事が参加している募集

就活体験記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!