見出し画像

【受講生内定報告】損害保険ジャパン 内定

■関西学院大学(女子学生)
無事に志望企業損害保険ジャパンから内定をいただくことができました。

就職活動を一時中断しておりましたが、就職活動を再開後、先生には今まで何度も個人面談で相談に乗っていただいて、とてもお世話になりました。本当にありがとうございました。

4月から入社する企業で頑張ります!!

【講師コメント】
就職活動が上手く行かず、就活を一時中断していましたが、卒業も迫り気持ちを切り替えて就活再開しました。夏採用秋採用でも大手企業・人気企業追加募集・欠員募集があり、真剣に就活に取り組んだ結果、納得内定を得ることができました。就活の壁に直面した時は、大阪梅田就活スクールに相談して、就活の壁を乗り越えて下さい。


この記事が参加している募集

就活体験記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!