見出し画像

【受講生内定報告】大阪ガスグループ会社 内定

■関西外国語大学(女子受講生)
こんにちは。ご無沙汰しております。
内々定のご報告と、お礼を申し上げたく、ご連絡させていただきました。
先日、無事に大阪ガスグループの会社内々定を頂きました。
4月からはそこで働こうと思っています。
これまで、先生には個人面談模擬面接で大変お世話になりました。
アドバイス頂いたことは全て記録し、就職活動中何度も見直し面接に臨んでいました。
また、特に先生からのアドバイスで印象に残っているのが「相手の気持ちになって考える」ということです。
私はこの言葉を聞いてから、就職活動中、常に心掛けてきました。
面接に受かるために心掛けるのは勿論なのかもしれません。
しかし、企業の方々と関わっていく中で、これから社会人になるという立場で、この心掛けはより一層大切であると身を持って感じました。
先生から学んだことは、社会人になっても生かしていきます。
本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

就活体験記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!