光の者同士

嫌な人は居る?
きっと嫌な人に関する話しが例だと分かりやすいと思うから嫌な人を例にするよ✨
(嫌な人、ありがとう💐)

親でもいいし、知人、知り合い、会社や、学校、
社会や、政治とか、なんでもいいけど。

その人達を思い返す。。。
あなたがその人の嫌な姿を見たり、思い出すとき、
彼らっていつも同じような事を言ってたり、同じような態度だったり、あなたに何度も同じような在り方を見せてこない?
『またこれか…』みたいなね。
バグったように、何度もリピートしてるみたいに、壊れたみたいに、繰り返し繰り返し。

ドラマや映画、漫画でもいいし、小説でもいい、
ゲームでもいいし、それらってストーリーが展開していくでしょ?

あなたの人生に現れた嫌な人、彼らは何の為にあなたの前に現れているか。
あなたにその瞬間、あなたが自覚してない本当のあなた、つまり光の者のあなたに何が起きてるのか。
それは不快を感じることで、“本当の望み、希望、願望、本当の自分”つまり“光.望み”をぶっ放している瞬間で在り、あなたが自覚してない光の本当のあなたは自身を拡大させ自身をまたさらに“知”っている瞬間だ。そして宇宙の仲間に光をぶっ放して『私の願望はこれ✨私が好きなのはこう✨私が望んでるのはコレ✨』と、送信している。
あなたが“嫌なもの”と対面したことによって“本当に望んでるもの”を瞬間に光のあなたは自覚つまり“知り”、“好きなものはこう”と光のあなたは“知り”、宇宙の仲間に光をぶっ放し送信しているのだ。

だから、何かを感じた時こそ、外野ではなく自分の中を深く追求しなさいとか、自分と向き合うことで
あなた自身も、本当の自分(光)と繋がることが出来ていく。

で、嫌な人達がしてくれていることは、それだけでもあなたと共に、あなたを通して光をぶっ放している仲間なのだよ。宇宙の仲間に光をぶっ放すということは光のエネルギーの凄さを知っている?あなたの光のエネルギーの凄さを!たまげるどころじゃないんだぞ✨
でね、その嫌な人の本当の本当の正体はあなたの愉快な光の仲間だからね。しかも凄い嫌な役割をしてくれ過ぎてて信じられないかもしれないから信じなくても良いんだけどさ、その嫌な人の本当の姿である光の者と、あなたの本当の姿の光の者は、こう会話してるよ。

嫌な人(光の者)
『やっほー!また予定どおりきたよー✨イエーィ✨
そろそろ気付くといいね✨てか今日も素敵やん!』
あなた(光の者)
『イエーィ✨ありがとうまた来てくれてー✨じゃあさっそくはじめちゃお✨YOUもバリ素敵やん!レッツゴー✨』
嫌な人(人間)
『あんたは………!!!』
あなた(人間)
『…ひどい 何この人…』

嫌な人(光の者)
『おいおーい✨気付かないんかーい🫱✨つぎのストーリーに進ませてあげたいな~✨あっちに進んだらアレが用意されてるやんけ!✨あげたいな〜✨じゃあまた教えて!必要ならくるから✨イエーィ✨』

あなた(光の者)
『ありがとうー✨そうだよ!ほらあそこにアレがあるの!✨気付いて✨ねぇ!ほら!私の声が聞こえてる!?あ、今ちょっとこっちみた!あぁ〜また不快を選んだわ✨好きだね〜!、、やっぱりまたお願い〜!じゃあまたね〜✨イエーィ✨』

私達はいつでも何からでも悦びの方を選べるよ🦋✨


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?