見出し画像

ドーナツの輪っかの中心に

ドーナツの輪っかの中心には愛しの君がいる

僕は君を目指してもそもそと外側から

ドーナツを食べ進んでいく

甘いチョコレートが

僕にこんにちはと明るく挨拶してくる

シナモンのスパイシーな風味に目移り必死

ドライフルーツ達と手を繋ぎワルツを踊る僕の心

林檎ジャムの憎い演出に感動して涙が出てくる

カスタードクリームに天使の柔らかさを実感

さくさくとしたパイ生地に

気持ちも朗らか楽しい心持ち

口周りをベトベトにしながら

食べ進みながらもようやく僕は君がいる

ドーナツの輪っかの中心にたどり着いた

君が僕を真っ直ぐな瞳で見てくれている

僕も君を真っ直ぐに見つめ返す

君の瞳に映っている僕は顔が熱く火照っている

あぁ吸い寄せられるように君の元へ

抱きしめたくてたまらない

駆け寄り告げる言の葉は気持ちの昂り

心臓の早鐘

どんな甘いものよりも

さらに甘い君の魅力に

僕は溺れていく

蕩けていく

ほどけていく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?