見出し画像

満点の星空を見上げながら

星屑結んで叶えたい願いの形

あの人との逢瀬を

今宵も闇夜に浮かべて映すは甘い恋心

どんな夢物だろうとも

叶えられそうなほどの満点の星空

幻だろうとも構わない

君の姿が僕には見える

君の声が僕には聞こえる

生きる喜びを噛み締め浸る

想像力こそが幸せの源泉

僕には見えるし聞こえる

君はそこにいて

語りかけてきてくれる

優しく微笑んできてくれる

夜が更けるに従って

想像力に拍車がかかり

現実感がむくむく肉付けされていく

僕の欲望が増す増す

君の存在を確かなものに変えていく

眩く黒く色濃く深まっていく

君との関係性

星空には僕と君しかいない

二人だけの世界が無限大に広がっていく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?