見出し画像

見えないからって

見たくても見えないあの人は

きっと今も僕のそばにいる

見えないからって

感じ取れないからって

いなくなった訳じゃない

形を変えただけ

存在はしてる

だって僕が忘れていないから

記憶から完全に

消えてしまった時

本当の意味で死んだ事に

なると思う

あの人は今僕のそばで

どんな顔をしているのかな

不安がってるのかな

それとも微笑んでいてくれるのかな

せめて恩返しの意味合いで

笑っていてもらえたら幸せだなあ

たまには化けてでてきたっていいんだよ?

うっすらとでも枕元に現れて

くれたならばその時は

ほんのちょっとだけ

おしゃべりがしたいな

久しぶりに声が聞きたいんだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?