見出し画像

本の出版を引き寄せました♡

もうすぐ出版予定の本の表紙が決まりました♡

先日、出版社さんと打ち合わせをして✨
写真も撮ってもらって✨
とっても気に入りました😊

担当者の井之上さんとデザイナーさん、さすがです♡
私の好みにデザインしてくださいました😊
ありがとうございます✨

本の出版を引き寄せたのは、起業して半年くらいでアメブロを始めてたった1ヶ月の頃でした。
そこから、1年半が経ち、改めて原稿の見直しもしていました。
書き終えたのは、半年以上前なので忘れかけていて、今の自分とそのときの自分とどうなのか気になりましたが、
ちゃんと書きたいこと、伝えたいこと書けてたー✨
書いて良かったと心から思った瞬間でした😊

出来上がるのが楽しみ楽しみー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?