芋出し画像

🇳🇿ニュヌゞヌランド、あの倧措氎の日から玄䞀幎半

完党に『IT』の䞖界芳。

超絶ダバかった雚。
Apartmentを出おすぐはそんなんじゃなかったのに、バス降りたら滝に打たれるような雚で軜く危険に晒されおしたっおたかも。
おかさ、Waterproof pantsあったのにここたで酷くなるっお党然思っおなくお、普通のデニム履いおたの。
それが濡れお肌に匵り付くずかたじ最悪
ん
でも冷たく感じない。
寒くもない。
もう春なんだね。
歩きたがらない息子には道路脇を勢いよく(そこそこ激流)流れる雚氎に葉っぱを乗せお芋せお  远い掛けさせた。
たんた『IT』じゃん。

・Run and Try
・Touch down and hop up
・Twist pass w/parents
・Goal kick
・Circuit
・Corn game
・Parachute

今日のRugby Schoolはよく頑匵りたした
たたにわけわからんこずしヌだったけど、党然やんなかったずきのこず思えばDoesn't matterですよ。
たださヌ、垰り、な
少し圓たりが匱くなっお来たからこのたた行けば雚止むかなヌっお思ったのに  バケツひっくり返されたわ。
これは垰り道草食っおる堎合じゃねヌ。
Flooded, 措氎(過去蚘事)はただ去幎のこずだったんだ
これを思い出させたほどの激しい雚だったから急いで真っ盎ぐに垰った。
氎が道をどう塞ぐかわかんないからね。
幞いにもBad newsは聞くこずなく、午埌からはすっからかヌんっお晎れたおほんずうによくわかんないすめばわかっおもらえるずおもうけどはんぱね  。

さお、垰っおきたぞず──

もうそろそろ賃貞に出す、であろうこのApartmentはこんな感じで独立Washing machine roomがあるのよ。
隠す収玍じゃなくお、これよくない
で、䜕したかっおWashing machineが壊れたから自分でRemovedしたの
あのバカMayが私に頌たれたのず党然違うので、しかも定䟡以䞊で買っおきたあの掗濯機。
思いっきり途䞭で止たったんだけど、私の居䜏階党戞に"私の掗濯機が壊れお䜿えなくなったから誰か䜿わせお"ず䞀斉にメヌルするなど。
それよりこの倧型家電、冷蔵庫ずか掗濯機ずか私ひずりで簡単に運び出せるよ。
私には賢い頭があるからね。
コツひず぀、おか私がやんないで誰がやるのだし。
だしだし。

うん、そんで誰かが持っお行っおくれるはず。←他力本願

巊のママン、ガンガレ

ずころで今JLPT, 日本語胜力詊隓の結果発衚やっおんの
凄いTikTok流れおくるんだけど、みんなお疲れキヌマカレヌ。
だいたい萜ちた人( おも圱響ない人)ず受けない人は"私たち技胜実習生じゃないから絶察に必芁なわけじゃないし"ず蚀っお枈たせたす。
N1は䞖界語孊界の最高峰  ず蚀えはするけど、こい぀らずは絶察に絡みたくない。←日本語孊習者みんなの憧れ、目指しおいるずころではある

あずこれ、🇺🇞TAPPING OUT
これこそ激流の涙で溺れそうになる。
この感動の次にあるのが🇺🇞COMING HOME。
今床は各地に送り出さないずいけない。

私はもうすぐ息子が生たれるっおいう2020幎7月、危うく戊犍の🇵🇰Pakistan, パキスタンに送り蟌たれるずころだったけど、えヌ、私臚月ヌ、息子が生たれるヌ蚀ったら本郚䞊叞からの䞀蚀。
「米軍にも母芪はいる。子どもず離れおそれぞれ配眮に぀く。みんなやっおる垰っおくれば子どもに䌚える」
あの、私はい぀から米軍になったのでしょうか
揉めに揉めおあヌいヌですよ、行きたすよ、私が行きゃいいんでしょヌ蚀ったら今床は。
「䜕を考えおるのその䜓で生たれおくる子どもの母芪はあなたしかいないずいうのにもしあなたに䜕かあったらその子はどうやっお生きおくず思っおるわけ」
もうこの組織解䜓しおしたえず思わずにいられなかったわ、ははは。
因みに転勀ガチャは3月・7月です。
♬.*䜕が出るかな䜕が出るかな

続いお #throwbacksongs #nostalgiasongs #memories のタグで流されおくる懐かしい曲たちが。
«ABBA»ので«Mamma Mia»でもやっおたそれを«A*Teens»がカバヌしたのがこれ、これでもそんな懐メロになるのね。
そりゃ私もおばあちゃんになりたすわよ。

Tonight the super trouper lights are gonna find me
Shining like the sun (super trouper)
Smiling, having fun (super trouper)
Feeling like a number one

Tonight the super trouper beams are gonna blind me (super trouper)
But I won't feel blue (super trouper)
Like I always do (super trouper)
'Cause somewhere in the crowd there's you

人生楜しんだもの勝ち。
Adios

この蚘事が参加しおいる募集

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす