見出し画像

【感謝】1,000フォロワー様&10,000スキ突破記念!歴史小説の有料マガジン値下げキャンペーン【めっちゃ宣伝】

見ていただいているみなさま、本当にありがとうございます。

大純はるは、この度、【1,000フォロワー様&10,000スキ】を達成させていただきました!

小説の投稿を始めたのが昨年11月ですので、実質四ヶ月ほどでの到達になります。
ひとえに、訪問していただき、見ていただき、読んでいただいているみなさまひとりひとりのおかげ様です。
心の底から、ありがとうございます!

これを記念いたしまして、私のメインコンテンツである「歴史小説マガジン」を、通常500円→300円へ値下げさせていただくキャンペーンを開始しております!
最新作「北風の賦」も、総集版としてマガジンにまとめさせていただきました。

バラ記事なら一つ100~200円のものが7本以上入って、全部で300円!
さらには(歴史小説よりもボソ)人気コンテンツである「エッセイ」も、それぞれのマガジンに収録してございます!
これを機会に、一冊のデジタルブックを手に取っていただくように、大純はるの有料マガジンをご購入してみてはいただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします!

【こちらのキャンペーンは終了いたしました!
 ご購入いただいたみなさま、まことにありがとうございました!】

この記事が参加している募集

日本史がすき

歴史小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?