〈企画〉アイコンを顔写真にしてみた件

正直めっちゃ勇気がいりました。

ネットって知ってる人おらんもん、怖いもん!笑笑

という訳で、口元隠し、目元も隠し、最後にフィルターも掛けて完成じゃいっ!!!

しかもちょっと地雷寄りの雰囲気にしてみるという。。。好きなんですよねこの地雷感、、
まぁ、全然中身がついて行ってなくて超絶ババアなんですけど笑笑

でも、アイコン見て
「こいつ、書いてるnoteの内容とか曲とかくっそ古いけど、同じくらいの歳やんけ!」

もしくは

「若者がこう考えているのか!歌謡曲好きなんか!!舌が痛いんか!!!」

って思ってもらえれば幸いですw

あと、やっぱりネットでしか繋がれない以上、ある程度の情報公開がないと、親しみ持って貰えないし、ほんとにこいつ居んのかな?ってなると思うので。

ミアは生きてます。存在してます。

ついでに地元は愛媛です。笑

ずっと田舎だと思って嫌いだったけど、最近そうでもなかったことに気づいて、過ごしやすい街なことも感じて大切なふるさとになりました。

その辺も発信していけたらいいなぁ。

今、地元にいるので、ユーザーの方で興味持って頂けた方がいたら、是非声掛けてください!!♡«*(*´ ꒳ `*)*»

ではでは

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?