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れふと
2022年2月13日 21:24
こんばんは。れふとで御座います。ディベートゲームの前に面談をしておきたいと思い、連休前に皆さん一人一人と面談をしました。お話を伺っていき、これからの目標や、不平不満、不安や要望、会社のこれからの展開についてなど、いろいろ話を皆さんと出来ました。蓋を開けてみればほとんどの子が面談で涙し、様々な思いと、涙の色とその理由を教えてくれました。安堵から涙する子、不甲斐なさから涙す
2022年2月8日 22:37
こんばんは。れふとで御座います。私はお仕事中、異常な程の想像力を働かせて先方の心情から性格、見た目などなどを想定し、アタリを付けながら解決策を考え、対応をしています。アタリの付け方についての記事も以前書いていますので、もしよろしければ合わせてどうぞ。https://note.com/leftfields/n/n04488de19b08職場の子達にアドバイスをしながらお仕事をし
2021年12月2日 22:40
こんばんは。師走の中でもれふとで御座います。今夜もどうか、お付き合いくださいませ。コールセンターのお仕事をされている方だと、何かの案内をする時、状況が見えない先方の状況を把握する能力が求められたりします。操作の案内であったり、トラブルが起きている時の状況を把握することであったり。対面での対応であれば手取り足取り教えてあげる事も出来ますし、トラブルがあれば「見せてください」っ
2021年10月25日 22:39
こんばんは。昨日も今日もれふとでございます。どうか本日も目を細めつつお付き合いくださいませ。本日もお仕事の中で思った事、感じた事をシェアさせて頂きたいと思います。先日職場で一緒に働いてくれているミッチェル(仮)が電話対応でお客様と長電話をしていて、大丈夫かしら…?と遠目に気にしながら自分のお仕事をしていました。電話は無事終わり、対応は完了したのですが、対応をしたミッチェルはどう