見出し画像

生きれることへの幸せ

いま、普通の生活ができているひとには、
それを大切にしてほしいとおもう。

これは、もっと根本的なもので、
もっともっと無意識っていういみのもの、

例えば、眠れるってこと。
例えば、食べれるってこと。
例えば、笑えるっていうこと。

地位とか名誉とか失敗とか成功の前に、
生きるための、
死なないためのことが、
できるっていうこと。

ほんとうに、
大切にしてほしい。

無意識の自分が
正常じゃなくなって、
自分勝手に動きだしてしまうと、

なんか、
自分が自分じゃないみたいで、
壊れたブレーキみたいに、
何かとても大切なものを見失ってしまうから、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?