マガジンのカバー画像

クスろのルンルンブイブイラジオ

19
ユーモアと空元気が得意な釧路の愉快な市民団体「クスろ」がお届けするラジオ番組です。 「ク」「ス」「ろ」から始まる3つのキーワードでお話していきます。 頭が良くなりそうな話よりかは… もっと読む
運営しているクリエイター

#ルンブイラジオ

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.19/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.19(2020年5月26日配信)です。

そろそろオンライン飲みにも飽きてしまった人肌恋しいみなさま〜〜!
同じく普通のオンライン飲みに飽きてしまったクスろが、ルンブイラジオの枠を使ってゲームに挑戦いたしました!
今回挑戦したゲームは「ワードウルフ」🐺
詳しいルールはぜひ調べてみてください🐺
クスろらし

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.18/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.18(2020年5月15日配信)です。

みなさま、いかがステイホームでお過ごしでしょうか?
クスろメンバーはテイクアウトでご飯を食べたり、建物の壁を塗ったり、本を読んだり、それぞれに過ごしております。

今回も、めぐやん、ちーやん、かしこの3人で収録です。
このメンバーでは初めてのオンライン収録でやってみ

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.17/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.16(2020年4月24日配信)です。

連続2日更新!
もっと期間が空くと思ったでしょう?

今回も、めぐやん、ちーやん、かしこの3人娘で収録です。
幼稚園児並みに下品な話で盛り上がってしまうのが我々です。
過去のルンブイ回でも例を見ない、かなりくだらない回になりました。

出演メンバーは、
めぐやん(夏

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.16/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.16(2020年4月23日配信)です。

実に久しぶりの更新……!皆様、お待たせいたしました、クスろのルンルンブイブイラジオでございます。

今回はめぐやんが初登場!うれしいですね。
めちゃめちゃ声が大きいので、編集に苦労しました。

クスろ七不思議の一つである、「なぜクスろは空元気なのか?」について語る回

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.15/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.15(2019年8月14日配信)です。

え、連続更新えらくな〜〜い!?
誰だ!かしこが夏休みだからどうせ暇で更新できてるんだろって言ったやつ!

前回思いがけず盛り上がってしまった8月9日分から引き続き、 #クスろのおふざけキーホルダー をいろんな場所で取り上げていただいて嬉しいね、というお話から、
クス

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.14/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.14(2019年8月9日配信)です。

みなさん、超超超絶ご無沙汰しております!
クスろのルンルンブイブイラジオです。忘れていませんか?

釧路の夏ももはや終わった!?と言われておりますが、
まだまだ夏の本気に期待したいところですね。

今回は、東京在住のこうすけと、函館在住のかしこのリモート収録。
初めて

もっとみる

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.13/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.13(2019年5月26日配信)です。

みなさんご無沙汰しております!
クスろのルンルンブイブイラジオです。

今日は北海道全土が暑いようですね。
そんな暑さにうだってしまう皆さんにルンブイラジオをお届けです!

今回は、オホーツク生まれインターネット育ち・さのかずやさんをゲストにお迎え。
さのかずやさん

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.12/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.12(2019年4月14日配信)です。

みなさんご無沙汰しております!
クスろのルンルンブイブイラジオです。

新年度から、クスろのルンルンブイブイラジオは体制を変え、
今まで以上にのんびりペースでの配信になりました!

毎月、9日、14日、26日どこかで配信するというそんなマイペース更新になりますが、お

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.11/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.11(2019年3月9日配信)です。

な〜〜〜がれ〜〜〜るき〜〜せつ〜〜のま〜〜んな〜〜かで〜〜〜〜〜
おっと、失礼いたしました。皆様、こんばんは!クスろです。

いやあ、3月9日ですね。
卒業式シーズン…!皆様は何か卒業シーズンの甘酸っぱい思い出、ありますか?
今回はゲストの方にたくさん来ていただき、そ

もっとみる
00:00 | 00:00

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.10/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.10(2019年2月26日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
あっという間に3月ですね!少しずつ暖かくなってきましたが、風邪など引かれないようにご注意くださいね〜!

今回は札幌収録!釧路以外で収録するのがちょっとしたブームなこの頃です。
初の2人収録ということで濃いめなお話になっておりますが、

もっとみる

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.9/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.9(2019年2月14日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
ラジオ担当者が精神と時の部屋にいたため、遅れに遅れて2月18日配信になってしまいました…反省…

今回は函館収録!ゲストも盛りだくさんでお送りいたします。
今回たくろうさん、はらちゃん、そして谷さんの3名が函館に遊びに来てくれました!

もっとみる

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.8/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.8(2019年2月9日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
年度末のバタバタで気付けば2月9日…終わらぬ編集…ということで今回は2月10日配信になってしまいました!ごめんなさい〜

今回は「ゆるくやる」をテーマにちょっとながめに収録してみました。
恵方巻きやら何やら節分に関連する食べ物がいっぱい出て

もっとみる

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.7/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.6(2019年1月26日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
1月26日配信分ですね。もう1月が終わるぞ〜〜!

今回はなんと、クスろのルンルンブイブイラジオ初となるゲスト回!
「十勝代表」しげのざさんに来ていただきました〜!
しげのざさんは、酪農や農業の就職相談や採用をお仕事にしている十勝在住の「

もっとみる

\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.6/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.6(2019年1月14日配信)です。

皆様、こんばんは!呼ばれて飛び出てクスろです。
今回は1月14日配信ということで、もうすでに新年明けてから2週間が経っていることに驚きを隠せません。こ、怖い…!
前回から登場のゆうに加え、こうすけとかしこの3人でお送りいたします。
サムネイルのように、もぐもぐといろんな

もっとみる