画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.14

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.14/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.14(2019年8月9日配信)です。

みなさん、超超超絶ご無沙汰しております!
クスろのルンルンブイブイラジオです。忘れていませんか?

釧路の夏ももはや終わった!?と言われておりますが、
まだまだ夏の本気に期待したいところですね。

今回は、東京在住のこうすけと、函館在住のかしこのリモート収録。
初めての試みですのでなんだか不安でしたが、思ったより上手くいき、
そして上手くいきすぎてしまったため、かなりの収録時間となってしまいました。
というわけで、今回は前半をお届けします!

選挙のことからZenlyのことまでなんでもわかる(?)ネットラジオはルンブイラジオだけです!
「道東が注目されているんじゃない!?」という話もしておりますのでぜひ。

出演メンバーは、
こうすけ(片野こうすけ):尻拭い担当
かしこ(須藤かしこ):甘やかされ担当
の2名です。

トーク内に出てきた「道東角打ち」レポート記事はこちら。
https://note.mu/more_nomore_/n/n661580a2f1ec

【おしらせ】
クスろは現在 #クスろのおふざけキーホルダー を発売中!
販売店にて好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ!
http://kusuro.com/ofuzake_keyholders/

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?