見出し画像

【共同運営マガジン】第26回参加記事のご紹介。

「初記事、一生懸命書いたよっ!みんな読んでくれるかなっ?」

…が、ダメッ!
ゼロからスタート。始めてそびえ立つ強力な壁。

”圧倒的スキゼロ”

手強い、あまりにも手強い。
最初って力が入るし、思い入れも全然違うよね。

「本気で書く人」
「テキトーに書く人」

二分化している印象はある。
最初は本当に読まれない、それも仕方のないこと。

"認知向上"

どんなプラットフォームであれ、この積み重ねは終わることがない。毎日どんどん新しい人が参入し、そして引退していくnote界で"自分だけ特別"だなんて思っちゃいけない。気持ちは分かるけど。

でも2つ言えることがある。

まずはこの「共同マガジン」。多くのクリエイターが記事を持ち寄り、お互いに読み合う事で毎日新たな刺激を与え合う環境。ぜひ、行き詰まっていたなら、ここで力をつける事をオススメする。

そしてもう1つ。

あなたの"一生懸命"書いた「最初の記事」。力をつけたあなたにとって「最強の記事」は実はその"圧倒的スキゼロ"の記事なのかもしれないよ。

その時がいつ来るかは人次第、努力次第。

「初記事、一生懸命書いたよっ!みんな読んでくれるかなっ?」

読まれる様になった頃、
あなたは完成されている…かもね?

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


マガジンオープンから半年が経過しました!
早いね、本当に早い💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在433名(定員∞名)

記事数も23,100本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から16人増加!🔥
記事はなんと!約1,600本が追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

参加者様からのマガジン紹介🔥


ここから先は私のマガジンの参加者で効果を楽しんでくれた方や、感想を頂いている記事を取り扱っています!

「参加してどうなの…?」と気になっている方はぜひご覧いただき、クリエイターさんの生の声をチェックしてみてね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

-------------------

ビューやスキの数を多く集められたのは間違いなく共同運営マガジンのおかげです。参加していなかったらまだ10000ビューは達成できていなかったと思います。

ありがたいことに、クロサキナオさんの記事で僕の記事がされていました。しかも2回、あなたは女神ですか?

【ほんの少し、添えると発揮する才能は咲き誇るべし⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

3/13に初投稿
*フォロワー数10日間おきの推移
第1期間(3/13-22の10日間) 0→165人
第2期間(3/23-4/1の10日間)165人→200人
第3期間(4/2-4/11の10日間)200人→300人

*PV数は4月に入ってから急上昇
フォロワーとPV数の急上昇はどう考えても共同運営マガジンの参加のおかげです。

【(言わずと知れた)に心意気を感じる‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

もうすぐnoteを書き始めて3ヶ月が経ちます。

ここまで読まれた記事とそうではない記事があります。
スキの数も記事によって差がついています。
私が「どうだ」と思って投稿したものが、スキが増えないこと、「いまいちだなー」と思ったらスキが増えることもありました。

多少投稿のタイミングで変わるかもしれませんが、振り返りをしてみたいと思います。
今回はスキの数に焦点を当てます。

【振り返りってみんなの学びになるね(❛ᴗ❛人)✧】

もっと読んで欲しい‼
生きてきて、たぐいまれな体験をすると舞い上がってしまいがち・・
これがわたしの良いところでもあり、そうでないところでもある。
落ち着けわたし … 次はどうする?

あちらこちらで クロサキナオさんの名前を目にします。               
早い段階でこの方の存在に気がついたのも
「わたしはツイている」 と

【安心してその魅力を広げてほしい٩( 'ω' )و】

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。
作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

ガラスペン狂い(約200本)で多趣味の非リア充「みねのもみぢば」と申します。アクセスありがとうございます。

書いたものはマガジン機能で管理しています。
ここでは各マガジンの傾向公式マガジンに登録された記事(有料のみの場合は人気の高い記事)をご紹介します。

【もみぢばさんはここ数週で急に存在感が出てきた、超記憶に残りやすいっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

改めて、自己紹介とサイトマップを作ってみました。
どうぞ宜しくお願いします♡
【2024年 3月6日更新】
*3行日記のマガジンをサイトマップに追加しました

【すしょうさんもとっても丁寧な記事、自己紹介も詳細でサイトマップも今風‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

いつの間にか50代も半ばを過ぎ、定年まで数えるくらいになった。
第二の人生を考えるフェーズに入ったのを感じる。

それなりに仕事中心の生活を送っていたが、昨年からペースを落としていろいろなことを始めている。

noteもそのひとつ。
適当に思いついたことを綴ろうと書き始めたが、そこは長年のサラリーマンの性で何かテーマを決めないとどうもしっくりこない。

【2伝えたいこと"それが明確に。思いのこもった記事(❛ᴗ❛人)✧】

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「スキを告白の数と考えると、1は大きい…今日も0。無念…泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

【収益化を目指す方に】
多くの参加者が集まるメンバーシップを運営しております。ビジネスの基本から、noteの運用・立ち回りまで多くの気付きをお送りしています。

初月無料あり、ぜひお気軽にご参加くださいませ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?