見出し画像

ネガティブな感情やトラウマを乗り越えたいという人は多いと思う。


でも、それを乗り越えようとすると、ものすごく大変。


ネガティブな感情やトラウマに向き合い、乗り越える為には、相当の覚悟必要になってくる。


だから、乗り越えなくてもいいんじゃないかな。


トラウマがある、苦手があるで、良いのではないかな。


ネガティブなところを注目するよりも、ポジティブなところ、強みを注目した方が良いのではないかな。


苦手なところを克服するよりも、出来ている部分や秀でている部分を伸ばした方が良いよ。


その方が楽しいし、伸びやすいし、何よりも人生がうまく行きやすい。


私も昔は、自分の弱点ばかりを気にしていたよ。


でも、強みの方を見ることを意識して強化していく事で、人生が好転していったよ。


みなさんも、短所を見るのてばなく、長所をみて、伸ばしていこう!


そうすると、楽しい人生になっていくよ!


追伸

○今、私のLINEに登録すると
「充実した会社生活を送れる魔法の動画」
を無料プレゼントしていますよ。

★LINE登録で私と友達になってくれた方限定のプレゼントです。

https://lin.ee/pfSPAEE


#仕事しんどい
#仕事辛い
#仕事疲れた
#成果
#イキイキ
#自己成長
#健康
#ハッピー
#ワクワク
#出世
#幸せ人生

#自己肯定感
#モチベーションアップ
#メンタルヘルス
#緊張
#幸せ
#会社員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?