見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】ご自愛ください

お疲れ様です。
偉業を成し遂げるとか言うけど、今日という日を生き抜いただけで、偉業を成し遂げたと言って良い。毎日がスペシャル(どっかで聞いた)。

こんな自分が大好きだ

どうかご自愛ください。完ぺきな人間なんかは存在しません。

とりあえず言っちゃえばいいでしょう。

こんな自分が大好きだと。気持ちは後からついてきます。

我慢するのやーめた

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(どっかで聞いた。パート2)

ほんとうの、気持ち。ほんとうに、言いたいこと。ほんとうに、やりたいこと。
ぐっと我慢の貝になる。わたしの耳は貝の殻(どっかで聞いたパート3)。

あーもう。なんか……

我慢するのやーめた!!

わーいわーい

そうは言っても、ガマンしちゃったり、ムリしちゃったり。
そもそも、ガマンできたり、ムリできたりするのも、人間……。

たまにはどっかーんとガス抜きをしよう。

大好きな楽器や自動車、ネイルやお洋服なんかをメンテナンスするように、自分の心や体もメンテナンスしてあげましょうね~。


個別のイラストご依頼も承ります。ご相談はお気軽にどうぞ(^^)/


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!