見出し画像

あなたの使命

🌏偶然見てくれたあなたへ🌏

 

人に生まれてきた使命があるならば、これを見てくれたあなたには、2つやるべき事が決まっているよと伝えられています✨️

 

一つ目は、この地球の為に何が出来るかな?を実行する事です✨️

大それた事でなくて、あなたが思う地球に優しい事を行動に起こすだけでいいのです✨

 


二つ目は、あなたが不足ではなく満たされた状態にある事です✨️

人の為にとか、何か遣り甲斐を見つけたい等、自分の存在価値を見出だす為に行動するのではなく、あなたがあなた自身を認めるだけでいいのです✨


あなたの存在をあなたが認めた時、心・魂・身体中の細胞が喜びだします✨

その状態のあなたが『満たされた状態』です✨️

 

満たされているあなたは全てを持っている事を知るので、人に与える事が出来ます✨️

その結果、人や社会の役に立つという行動となるのです✨️

 

順番を間違えないで下さい✨️

 

人はお金に限らず、元氣も、愛も、持っていないと与える事が出来ないからです✨️

 

あなたが満たされている状態が一番大切です✨️🌏


つまり、そのあなたが存在しているだけで、使命を全うし、人々に影響を与え、地球に貢献しているとなるのです✨️

 

きっと、あなたは何かをせねばと何故か分からないけど心の奥底でずっと焦りを感じていたかも知れません✨️

心優しいあなたなら尚更です✨️とても強い使命感を持って生まれてきたあなたは“分からない事”が苦しいのだと思います✨️

 

そのあなたに、この基本の2つを知って欲しいと伝えてくれています✨️

 

そこから新たに、あなたが思う使命を見つけていって下さい✨️使命はあなたの魂が喜ぶ事です✨️決して自分を見失う事ではありません😊


 

 


 

 


お読み下さり有難うございます✨️


#今日 #タイミング #おみくじ #メッセージ #オラクルカード #タロット #奇跡 #占い #ライトワーカー #リーディング #チャネリング#自分へのご褒美 #オラクルカード好きな人と繋がりたい #綺麗 #スピリチュアル #幸せ #言葉 #伝える #生きる #ポジティブ #天然石 #潜在意識 #癒し #自分軸 #自分磨き #宇宙 #愛 #ありがとう #ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?