見出し画像

6人のピューパ!!

1/26



🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋



朝ごはんに、実家に帰った時にお母さんがくれたあんパンを食べた。
賞味期限がかなり切れておりカサカサだったため少し水をかけてチンした。

水をかけてチンしたら大体何とかなる


カサつきが嘘だったかのようにしっとりした食感になった。冬は乾燥するので私自身にも水をかけてチンしたい。



🦋🦋🦋🦋🦋🦋



お昼から夕方までバイトだった。午後に賄いでラーメンを食べた。

海苔!






休憩時間に28日のライブのセトリを考えていた。

セトリ担当表


どんなセトリにしたか、なぜそのセトリにしたかは28日のブログに書こうと思う。



バイト、忙しくて大変だった!水をこぼしたり席の番号を間違えたりしてしまった。早く慣れたい。



🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋



夜にピューパ!!とThe Grateful a MogAAAzさんの名波みやびちゃんの5人でご飯に行った。

2ヶ月前にあったみやびちゃんの生誕祭に出た際、5人で打ち上げしようね!と話しており、それがようやく叶ったのだ。


チーズリゾット!
みんなで分けたら一瞬でなくなり、食べたことを忘れた



カルボナーラ、チーズの美味しいやつ



ナチョス
初めて食べた!!

ナチョスって知ってる?私は名前を聞いたこともなくて完全に未知との出会いでした。トルティーヤチップスにチーズと牛肉のソース乗せてる感じです(伝われ)


見た目があまりにもパンすぎて普通にパンって呼んでたらみんなに怒られた(シフォンケーキ)(とたるちゃんの手)


アイスのケーキ!カッサータっていうらしい
私が食べたやつ


みんなで色々乗せてたらフルコースになったあみちゃんのお皿



帰り道に推しカプが腕組んで歩いてた






それぞれの推しの話をしたりツイッターの話をしたりして楽しかった!(ツイッターの話)

ピューパ!!の用事がない時にみんなで集まったのは今回が初めてだった。いつも練習終わりとかライブ終わりにご飯に行ったりしていて仕事の用がない時に4人で集まることがなかったのだ。
これからはみやびちゃんを含め5人でピューパ!!頑張ります!()


実はピューパ!!は新メンバーを3名入れて5人になる予定だった。1名入らないことになって(というか話が進まずで)、今の4人体制に落ち着いた。もしかしたらみやびちゃんコラボの時に6人のピューパ!!の世界線もあったのかもしれない。
私は今の4人になるべくしてなったと思っているけど、あっちの世界線の5人の(みやびちゃんいれて6人の?)私たちは上手くやっているだろうか。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?