見出し画像

9月の振り返り。

こんばんは。「毎日投稿する!」と決めた次の日に投稿していなくて、目標は無くなった琴音です。
さて、10月が始まりましたね。一気に朝晩が涼しくなってきました。
皆さん風邪など気をつけてくださいね。私も体調には気をつけます。
今回は『9月の振り返り』です。

メンタル面

やはり今月も崩すことが多かったです。
仕事になかなか行けず迷惑をかけてしまいました。
自分で抱え込んで、爆発して…の繰り返し。
BPD思考も今月は強かったです。
でも、辛い時は臨時で通院できたのでそこはハナマルです!!
今月からは体調の変化を表でつけていこうと思っています。

生活面

いやあ、お金がなくてですね…
ちなみに今の口座残高は27000円。笑
家賃はギリギリ払えました。が、これから失業手当をもらえるまでの数ヶ月は、障害年金の月約6万円で生活です。はい、無理です。
でも何かあったら雑草でも食って生きていきます。
ちなみに生保は父親が高収入なのでもらえる可能性超低いです。なのに、親にはなかなか頼れる関係ではありません。終わったーーー!!!笑
これでも今までなんだかんだ生きてきたので、大丈夫だと信じます。

友達にはお金ないこと伝えているので、友達はみんな遊ぶ時は私の家です。
優しい…本当に感謝です。

仕事面

仕事を9月で終えました。
9月は半分も出勤出来なかったです。でも、最後まで頑張ったのは本当です。
とりあえず、自分よ、お疲れ様!

まとめ

仕事が一番大きな変化でした。あと、彼氏とも別れましたね。
体調の波が酷かった月でした。
10月は、メンタル面(特にBPD思考)を中心に体調を整えていきたいと思います。
あと、年内にご飯をきちんと3食食べられるようになりたいです。
なので、少しずつ食べてみます。(いつも吐き気があるのです…)
10月も頑張ります!!今回も最後まで見てくださりありがとうございます。
いいねが励みになります♪

琴音(インスタ;kotokkkoto)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?