見出し画像

子どもたちの『ウクライナ支援プロジェクト』レポート⑤道を拓く編【アリストテレスの窓】

本日14時、ついにクラファンサイトが始動しました!

【クラファンページ】


こどもたちは困難に負けることなく、前を向きチャレンジし続けてきました!ぜひともご支援をお願いいたします。

「こんなことやってる子どもたちがいるよ」って話題に上げてくれたら嬉しいです。

子どもたちの動画やクラファンサイトをご自身のSNSなどでご紹介いただけたら嬉しいです。※概要欄に必要事項は全てございます。

≪3分バージョン≫


≪15秒縦型バージョン≫


ひとりひとりのできるカタチで、応援いただけたら最高です!!!


オンラインではじまった活動でしたが、いまでは画面の外まで活動が広がっています。

先日、ひとりの女の子が得意の編み物を活かしてチャリティーグッズの出店をしてくれました。


自作の活動を広めるお手紙も配ってくれました。


そこに仲間もオリジナルグッズ(笑顔キーホルダー完売!)を作ってかけつけてくれました。慣れないチラシ配りも頑張りました!


力になりたいと、閉店時間ギリギリでも遠方から駆けつけてくれた仲間もいました。


そんな子どもたちを神様は放っておきません。

その様子を茨城新聞さんが取材してくれました。子どもたちにがっつりインタビューもしてくださったので、近々、記事になると思います!


そして、今日、ついにクラファンが始動します!


想いはちゃんと届くんだって、

行動したら前に進むんだって、

大切なことを子どもたちから学んでいます。


ここまでのいろいろ




この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

会社をやめたため、サポートは非常にありがたいです!未来を創る子どもたちの教育活動に使わせていただきます。