よがるヨガルyogaru。現代詩。

笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


それなら

かわいそうな


あなたを

誰が

守るの


黙るな

黙るな


泣くな

泣くな


悲しいのは

お前ではなく

そこにある

あなただ



声が聞こえる

歌が聞こえる

それは

幼い頃の

ゆりかごかい。


知らばくれるな

わかってたはずだ。


ただ
ただ

ここにいるのは

なにもない

ただの

木偶人形か。





笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。



笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。



笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。



笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


笑えよ。

笑えよ。

くらだない

世界だったとしても。


嫌嫌

嫌嫌

それは

あなたが

あなたを

嫌いな理由を探してるだけかい。


それなら

やめた方がいい。


あなたは

あなたが

思ってるより。


強くない。


大事にしてあげて。


あなただけが

あなたを


大切にできるから。



1番の理解者の


あなたへ。



この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?