見出し画像

露骨な愛嬢

はいってくる快感に

たぶん

欲情するでしょう

反復する愛欲に

まみれてみたい感情論

五月雨の快感に

またしても

委ねたい

自己啓発


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


それは

たぶん

心の中の塊が出た感じ


本当に悲しかったのかな


本当に悲しかったのかな


孤独という毒を毎日飲んでいる

サプリでは太刀打ちできないね


体の相性を

やたらめったいうけれども


それは

そのつぎのことだよ


ただ

ただ


愛してください


ただ

ただ


愛してください


繰り返すオウムのように


心の孤独が響きだす


愛されたから


愛されたと思ったから


だから


もう


孤独には


戻れない


戻りたくない


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください



笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


いくらでも

溢れる言葉の

膨らみ

泣きながら

メイクを重ねる

孤独ではないと

ただわかってる

その心に


私というな

孤独がばれる


私というな


孤独がばれる



だからこそ


だからこそ


笑われてもいいので

愛してください

笑ってもいいので

愛してください


愛してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?