見出し画像

夢ってなんですか。わたしの夢は~現代詩~。

薬で生きながら得る


薬で生きながら得る


それは

薬で

生き長らえる


いっぱい笑いたい

いっぱい怒りたい


いっぱい


いっぱい


楽しい


それを


感じたい


それは


感情の高鳴り


わたしが


記憶から飛んだとしても


それは


助けてのsign


みんなに


ささえられて



生きています


それを


忘れてごめんね


ごめんね


記憶がなくなってごめん。


ごめんね。


なんか


幸せのcategoryに入れて


わたしは


なに。


幸せな毎日


なにか


楽しい。


それが


続く


わたしは


続く


いつか


夢を叶える


こじんまりでもいいから


みんなが集まれる


居酒屋をつくりたい


それがわたしの






この記事が参加している募集

#現代文がすき

908件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?