感謝はすべきだよね


寝れてたことに


感謝を忘れたのかな?


わたしはそんなに


寝れなくなったよね


感謝は当たり前の


ときにするんだろうな?


わからなけらば

感謝はできないのかな?


squeezeのtimingで


見えた世界は


わりと綺麗だった



ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に



ソレトソレトそこと共に


1こたえなれなかったら


2がでてこない


3を翳しながら


4と5を見据える




ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に



ソレトソレトそこと共に


眠れなかったことの


言い訳を探す



捜す



リアタイでしたか


アタリメでしたか


損はないんでしょう


だから


その投資をするよ


眠れなかったことの



言い訳をしょう



眠れなかったことの



悩みを救おう



ららら



LA.LA.LA





La La La…




ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に



ソレトソレトそこと共に




ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に


ソレトソレトそこと共に



ソレトソレトそこと共に


寝れてたことに


感謝を忘れたのかな?


わたしはそんなに


寝れなくなったよね


感謝は当たり前の


ときにするんだろうな?


わからなけらば

感謝はできないのかな?


感謝はすべきだね






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,815件

#この街がすき

43,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?