見出し画像

subscript 自由詩

存在をサブスクしました


明日をサブスクしました


愛をサブスクしました


リアルをサブスクしました


息をサブスクしました


存在をサブスクしました


スキをサブスクしました


生きるをサブスクしました


サブスクをサブスクしました


しましたをサブスクしました


サブスクしました



サブスクにはいりました


ハイリターンなサブスクをしました


ローリターンなサブスクをしました


しました



しました



不景気だからですか


景気に左右しますか


右往左往しますか


するのが


利口ですか


風評被害もサブスクですか


なにがサブスクですか


ご近所さんが結婚されたそうです


サブスクですね


いいこが産まれたそうです


サブスクですね


サブスクですね


サブスクですね


サブスクですね



サブスクですね


サブスクですね


あなたの考えも


サブスクですね



もしかして


あなた自体も


サブスクですね


そうですね

サブスクですね






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?