見出し画像

初めて、神経系の毒にやられました


らりぽっぽ


らりぽっぽ


理屈なき構想改革


らりぽっぽ


らりぽっぽ


理屈なき構想改革


草原の翠にいやになんか


駆り立てられたよ


嫌になるくらいの


クオリティー。


禿げるな


剥げるな


接げるな


理屈なき構想改革


回想の中の


海草を喰え


食らいつきたくなる


それは



理想郷


回想を喰え


海草を喰え



改装を喰え


海草とクエ



走馬灯のように


繰り返す




歴史と海草を喰え


食らいつきたくなる


それは



理想郷


回想を喰え


海草を喰え



改装を喰え


海草とクエ



走馬灯のように


繰り返す



真実という名の


私と言う


あなた


嗚呼


嗚呼


私と


貴方



嗚呼


嗚呼


私と逢う


貴方と言う




海草を喰え


回想を食え


そんな感じの


神経系の毒にやられました


海草を喰え


回想を食え


そんな


神経系の毒にやられました



さらさら


さらさら


それは


想像で

創造的



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?