見出し画像

ぼくを殺しやがって。現代詩。

新しいのか

なんなのか

わけがわからん。


はじまり

はじまり

それは

はじまりでいいのか。


なら

よかった。


自分よがりの

感情は

鑑定は

未定でいいよね。


だからこそ

なんか

心身

新々

深々

わかるよ。

なんか

なんか。


わかるよ。



ぼくを


殺しやがって。



ぼくを

殺しやがって。



なんか

わからない。


なんか

わからない。


なら


わからるように


言ってほしい。。 


それなら


納得できる。


納得したいから。


納得させて。



ぼくを

殺しやがって。




ぼくを


殺しやがって。



ぼくを


ころしやがって。




この記事が参加している募集

#現代文がすき

926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?