見出し画像

個人事業主、生き残れ!農家も!夢を持って頑張ろうぜ!M八七!!!!!!!

ありがとう。

ありがとう。


見せてくれて。


ありがとう。

ありがとう。


この先を僕は信じた


だから


どんな嫌なことからも


逃げなかった


挫けてた自分に

今死ぬの


これから死ぬの


問いかけて


これから


良い景色の中で死にたいと


答えた



だから


僕はここにいる


生きることは苦痛ですか!?


その答えは


自分がだすもの


いずれも


理屈なんてない


自分らしく生きよう


意気揚々と


それでいいよね。


ドラえもん。


ドラえもん。


すべては自分の中と外のこと


だからこそ


自分次第


だからこそ


生きろよ



活きろよ!!!!!


生きることは辛いだろう。


お前はBLACK企業なのか。


それとも


もっときついところか。


なら


ぼちぼちしろ。



いやなら、


今の仕事辞めろ。


自営業なら。


どうする。


いろんな答えがある。


そのなかで、


自分の答えを出せ!!!!!


生きていれば



先がある。


頑張れとはいえない。

だからこそ。



楽しめ。


今を


楽しめ!!


自営業者


いろんな


事業者


農家


楽しめよ!


余裕をもてよ!


夢をみろよ!


夢をみせろよ!



だからこそ。



半沢直樹ではないんだよ!!!!!!


自分で立て!!!!!!!



未来をみろ!!!!!!!!


だからこそ。



ドラえもんに頼るな。


ドラえもんに頼るな。



心の中のドラえもん。


だからこそ。



立って。


闘え!!!!!


お前がお前になれるように。


お前の夢を夢で置かないために。


これからの自分のために。






この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?