見出し画像

れっと いっと びー こあらっこ


世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した


示唆してくれよ


示唆してくれよ


その感情と感動


その感覚の中に入ろうか


とんでもなく


ハイソ


とんでもなく


背徳


さあ



世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した


世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した


見せつけたいんだよ


こころの中のそのなかを


細分化するまでもなく


形作る

美意識と美徳と感覚の感性を


こねくりまわして否定と肯定と賛美を


さあ見せつけたい


見せつけたいんだよ


世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した


転生したいの?


世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した


転生したいの?


ゆっくりと

感じる感覚と


悦のessence



さあ


冒険にでよう


それが


始まりの合図



世界の始まりと



終わりを繋げる旅に出るよ



わたしはそれを

生きることに


転換した



転生する?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?