見出し画像

REAL Time NOiSE (modern poetry )現代詩

望んでいた顔って


どんな顔なの


わかってないよね


それ事態を


その字体は

その


意味深な内容を

探りながら


ほんとは

誰かの

指先を

探してた


寂しいって

淋しいって

言ったら


愛してくれますか?!


cushionmarkは


綺麗なままで

ギラギラしてる


そう

ギラギラしてる


だから


私も


ギラギラしたい


本当は

本心は


保身を考えているの


わかってなくてもいいから

それでいいから


それでいいから


そこにいて

笑って


あなたには

笑っていてほしいの


私が


汚くなっていくから


キレイな


あなたで


いてほしいの


だから

そこで


むじゃきに笑って


それで


私は


救われる


なら


それで


いいでしょう


それが

わたしの

REAL Time NOiSE


知り尽くした


わたしの体よ


これからも


瞬きながら


ギラギラと

輝いていこう


それは

年齢を


重ねても


まだまだ


輝くから



そっぽ向いた


騎兵隊が


家族を想い出しながら


ただただ


泣き出した


止まらない想いは


ただ単に


自己啓発の証


りっして立心偏みたいに

そこはかとなく


事故定義の意義付けに

ただ

ただ


異義を異形に


ねじ曲げながら


輪っかの先っぽを


転生させようとする


覚悟はしてたよ

完成された


心の矯正義


そのさきより


私は


わたしでなくなるの


それは



私が幸せになることに


なることになるから

私は


私でなくなり


幸せという


歓声と歓喜に紛れ込む


その際


私は


私でなくなり


私以外の


私になる


あなたには


わかるかな


わかってくれるかな!?






REAL Time NOiSE


ただの




REAL Time NOiSE


そこはたしかに


REAL Time NOiSE






私と会う


私と合う

私と逢う



そこには

確かに



私がいた


誰よりも


私がいた



私という名の


私が


そこに


いたのにね



あなたには


どう


映る



今の


ここに


ある


私という定義は


私という


わたしは


あなたには


どう写る





REAL Time NOiSE


ただの


REAL Time NOiSE


ただの


REAL Time NOiSE


ただの





REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE
REAL Time NOiSE







REAL TIME  NOiSE






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?