見出し画像

あなたのすきな私の胸で寝ていいよ。だから1000円払って。You can sleep on my lovely chest. So pay 1000 yen.現代詩~modern poem~

ending聞いてますか。

隣も聞いてますか。

あなた自信のことですよ。

YouTuberですか。

Youですよ。

Tuberではなくても。

あなたのことですよ。

掠れた声で歌うよ

吟じて

吟じて

私のために

あなたのすきな

私の胸で寝ていいよ。

だから

1000円払って。

隣も聞いてますか。

あなた自信のことですよ。

YouTuberですか。

Youですよ。

Tuberではなくても。

あなたのことですよ。

掠れた声で歌うよ

吟じて

吟じて

私のために

あなたのすきな

私の胸で寝ていいよ。

だから

1000円払って。

安いもんだよね。

安価だよね。

あなたは

私の胸がすきだから。

だから

ここで寝ていいよ。

はい。

2000円。

円安の影響で。

すぐに連動する

管制の理屈ですね。

わかってます。

はい。

3000円。

昔は

ドルは75円だった。

今は

ドルは150円だった。

なら

この先の未来は

私はわかんない。

急に言うよ。

急速にね。

頭がそこまでいかないとか。

なら。

有言実行で。

合弁会社はいい~ね。

なんてね。

いまは。

有限会社は

つくれないよ。

株式会社は

なかなか

めんどくさいから。

合弁会社でいいよね。

はい。

4000円。

だんだん

上がってくる

それは

どこの相場。

弱いものは

食いものにされるの。

ならば。

ならば。

5000円ですかね。


私は叫ぶよ。

叫びながら

勉強するよ。

それが

いいと知ってる。

私は

知り続ける。


わかってます。

わかってます。

心の音を感じてますから。

自己防衛は

なんとか

やるつもりです。

だからこそ。

いまは。

沈黙は金ですね。

菌を培養中

そらは

あり得ないことですね。


さりとて。

さりとて。


はい。

10000円


ending聞いてますか。

隣も聞いてますか。

あなた自信のことですよ。

YouTuberですか。

Youですよ。

Tuberではなくても。

あなたのことですよ。

掠れた声で歌うよ

吟じて

吟じて

私のために

あなたのすきな

私の胸で寝ていいよ。

だから

1000円払って。



私が好きならね。

はい。

100000円。


この記事が参加している募集

国語がすき

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?