見出し画像

center 🎤


頓挫した


その中に


私という


人生の


いたらなさを



垣間見る





ロクデナシ


木偶(でく)人間


罵り


ヘイトスピーチ🎤


繰り返す悪態と


humanism🎤


そこのは


hajimariの


場所


アルセウスは


伝説です


LEGENDです。


私も


LEGENDです


私という


皮を被った


ANIMAL


それは


忌野清志郎


この雨に振られて


どうしたんだ


ヘイトスピーチ


どうしたんだ


ヘイトスピーチ


GASOLINEは


満タンです。


DES





頓挫した


その中に


私という


人生の


いたらなさを



垣間見る






それは


Soup.






それは


頓挫した


その中に


私という


人生の


いたらなさを



垣間見る



それは




🎤



嗚呼



あたしは



あなたに



あこがれた


嗚呼


わたしと


あなたと


あこがれた


それは


過去と


未来と


現在と





頓挫した


その中に


私という


人生の


いたらなさを



垣間見た






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?