見出し画像

ららら


中にある形のあるもの


拡がる世界に



瞬く間に



吸い込まれる



光の中から


見え隠れするもの



瞳を閉じる度に



感じる感情は




打算的な考えなのかな



貴方に逢いたかった



今日と



貴方に逢いたくない




明日は



たぶん



同じなのかな


明日は



愛して欲しくて



あさっては



ほっておいてほしい



それは



女心なの



ねこと



わたしを



同一視


それは



ねこか



わたしか



ただ



なにもかも


めんどくさくなって


放り投げた現実に


アンリアルな夢をくっつけて


二度寝の度に


旅に出掛けられたら


それは


もう


わたしと


ねこと


同一視


それで


いいよ



中にある形のあるもの


拡がる世界に



瞬く間に



吸い込まれる



光の中から


見え隠れするもの



瞳を閉じる度に



感じる感情は


打算的な考えなのかな


そうなのかな






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

#探究学習がすき

7,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?