見出し画像


自分の歩いてきた
あとの道って振り返りますか?

夜恐いときとか
誰かと別れたあとって
後ろを振り返りますか?

その時々にもよると思いますが
ふと振り返りたくなる
ときってありますよね。

人生もまた同じで
自分の過去を振り返りたくなる
ときってありますよね。


《歩んできた道》

今まで子どもから
現在に至るまでを
話してくださいと言われて
言えますか?
恥ずかしさもあるかもしれない
ですけれども
振り返ってみてどんな人生を
歩んできたかって
他人に話できますかね。

1番楽しかったこと
1番恥ずかしかったこと

など

良いところや悪いところは
人それぞれですけれど
良かったところや
悪かったところなど
こんなことあったなってことも
多いはずです。

そこには失敗や成功
後悔や喜びなど
様々なことがあったと思います。

それを振り返ってみて
どう思いましたか?


《歩んでいく道》

色々と懐かしむことも
時々は必要ですが
その先に進むためには
何をすべきかを
考えていかないといけません。

あなたがこれをやって
本当に良かったと
後悔のないように
していきましょう。

道は
自分が歩いた後にしか出来ません。
進むべき道は
己の心次第です。
過去の道を見て
どう進むのか。

新しい道を作っていきましょう(^^)

#道
#21日間の法則
#感謝
#mup
#継続
#理想
#幸せ
#やる気が起きない
#後悔
#フリーランス
#SNS
#ブログ
#やりたいことやろう
#note
#好きなことをする
#好きなことをして生きていく
#好奇心
#小顔整体師のつぶやき
#ポジティブワード
#未来
#楽観的
#行動
#ポジティブシンキング
#美容
#小顔整体
#和歌山
#成長
#ポジティブ
#美容男子
#美容女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?