気持ちがつかれたときダイエットをお休みしてみる

こんにちは。こだわり子です。

「バランスダイエット」その後は…

ひとまず3キロ減りました。

このまま突き進みたいところですが、

やはり季節の変わり目か不調があります。


先日、顔の右側が痛いと言っていると、

翌日には耳が遠くなり焦りました。
↑(すぐ治りましたが)

歯間ブラシをしたところ…

なぜだか左上の銀歯がとれてしまいました。

歯医者は苦手です。

このとき、気持ちが疲れていると感じました。


「バランスダイエット」は、

メンタルのバランスも含めやっています。

気持ちが疲れているときは休む。

ひとまず歯医者行ってこい。

そしてそして、なんと言われようが

自分のスキな服を着て、メイクをして…


これでもかと楽しみたいと思います!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?