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5分でできる、小売店の販促アイデア

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店舗ディスプレイ、POPから、ネットショップ、各種LPの「書く」「創る」仕事の実績、成果を書いています。5分でできる販促アイデアとして、ご利用ください。
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3日坊主の人はこれを見て!SNS発信を続ける3つのコツ!

3日坊主の人はこれを見て!SNS発信を続ける3つのコツ!

こんにちは、小売店コンサルタントの小林れいです。

日々、じっくり、からライトなかんじまで、さまざまなお客様(クライアントさま)とか変わっているのですが、どうしてもネックになるのが

「発信を続けられない」

というもの。

コンサルを依頼してくださった当初は、やるぞおおお!!と思って、1日5回くらいSNSで宣伝をして・・・一週間もしたら、ネタ切れ、という人が多いです。

もちろん私も最初から

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梅雨時期の販促考えてる?

梅雨時期の販促考えてる?

こんにちは、小売店専門コンサルタントの小林れいです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

すっきりしないお天気がつづいていますが、そろそろ、梅雨時期です。

五月なのに、早くも梅雨っぽいですね

最近全国的に天気が悪い日が続いているようです。

すでに東京のほうは6日連続雨予報とか。

私の住む京都も、ずっと微妙なお天気で、「五月晴れどこいった?!」

ギリギリ持ちこたえてますが、こう

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ネットショップから売りたいなら動線と発信が大事!

ネットショップから売りたいなら動線と発信が大事!

こんにちは!小売店コンサルタントの小林れいです。

よーし、note再開する~!

と言いながら、GWに入ってしまい、雨のキャンプ・・・

5月は2日からの更新になってしまいました。

今年の母の日は8日なので、ここで売上を作りたい!というコンサルティングご利用の方からご相談が殺到中。

うん・・・GWをキャンプでバタバタしてすみません。

私がGW遊んでいられるのも、43歳で大学3年生に編入して

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売れる店舗になるために!◯◯なことはPOPにしよう

売れる店舗になるために!◯◯なことはPOPにしよう

こんにちは、小売店コンサルタントの小林れいです。

今日はPOPの話を書きます。

POPってどんな時につける?多くの人は、「売りたいものにつける!」と言うと思います。

それも正解!

ですが、私がオススメしたいのが、「よく聞かれること」をPOPにしよう、ということです。

よく聞かれることとは?例えば、アパレルや食器だと、素材を聞かれることって多いと思います。

「これ、ウール?アクリル?」

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