見出し画像

【本音】給料のため…家族のため…そんな福祉の事業所運営に嫌気がさしました

こんにちはharutoです。

タイトルにもある通り、私の心情です。

  • 利用者

  • 事業所運営

  • 私の家族

どれも大切で連動しています。

業界歴が長くなるにつれて、私が自分の価値観を大切にする傾向が強くなっています。

経営の側面も分かるようになり、視野が広がっているからだと推察されます。

同時にkizuki-care.netで社会に価値ある内容を啓発していることも理由になっていると思っています。

そういうことができ、客観的に自己分析もできる自分が完成してということです。

この記事では私が今思っていることを吐き出しました。

実はつらい感じです。

↓ こんな方に向けて書いています ↓
☑ 福祉の会社に勤めている人
☑ 社会福祉法人等から福祉の会社に転職をした人
☑ 介護・福祉・医療の資格者で起業したい人
☑ これから福祉の会社で勤務したい人
☑ 就労支援で働こうと思っている人
☑ 就労支援に携わっている人☑ 私のリアルが知りたい人

この有料noteは500円としました

理由は以下の通りです。


理由①:表に出せない気持ちを吐き出しているから

この記事は私が仕事で体験した現実を語りました。

表立った情報ではないため、吐き出す内容自体に価値があります。


理由②:業務で実感しているモヤモヤを記す

同じ業界で働く方に共感して頂ける内容を記しました。

私がリアルに実感している心のモヤモヤを素直に吐き出しています。

書籍では手に入らないリアルな内容です。


理由③:身バレ、炎上防止

業務のことを書いていますので、価格設定を致しました。

↓ 以前も有料noteを執筆させていただきました ↓

今回はちょっと重めの内容で、以前よりも内容開示をしています。

◆お知らせ
少々価格を引き上げて「500円」としています

・利用者さんからクレームも受けましたのでリアルな内容を記述しています
・情報自体に価値をつけています
(paypayクーポンチェックしてからの購入をおすすめします)

◆注意書き◆
・noteは「paypay」でも支払いができます
・クーポンが配布されているか必ず確認をして下さい
・クーポンを適応するとさらに割引で購入可能です
・今回逃した方は、クーポン配布時に購入をおすすめします

必要な方が活用して頂ければという想いです。

具体的な勤務先や仕事内容は就業規則・コンプライアンスに従っています。

記載はしておりません。

そういった情報収集を目的にしていましたら、完全に期待外れとなります。

「無料」では出しにくい内容のため有料としております。

今回は価格を少し上乗せしています。

私からみて、ちょっとリアル過ぎる内容になっており、心配な感じになってしまっております。

それでも、仕事で感じていることを綴りましたので、必要な方に共感して頂ければと思っております。

私の人柄が分かる内容となっていますので、参考にされて下さい。

それでは、いきます。

ここから先は

3,557字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?