記事一覧
🍛Nanda INDIAN DINING(小鹿きよとのグルメ探訪記①)
どうも、前世は確実にインド人!インド料理が大好きな小鹿です🍛
本日は、廿日市市宮内で見つけた激うまインド料理店のレポをします
高コスパ!ランチセット(カレーが2つ選べます)そもそも量が多いので嬉しい!
ボリューム満点なのは、わりとインド料理屋さんあるあるですね
じっさい、ナンがでかい!
次の写真でコーヒーのグラスと見比べていただければおわかりいただけると思います
なお、カレーは全8種
コンテンツマーケティングで結果を得るにはXが最速!再現性の高いノウハウを解説
「コンテンツマーケティングで成果を得るのって大変そう...そもそも何から手を付けていいかわからない!」と思っている人へ。
コンテンツマーケティングで成果を得るには、Xを使うのが結果を得るための最短ルートです!
というのは、Xを使ったコンテンツマーケティングは、ブログやYouTubeと違って簡単・効果的・無料の3拍子がそろっているから。
そこで、この記事ではコンテンツマーケティングで結果を出し
DX化とは、ITを使って→楽して稼ぎ→IT体質な組織になるの3ステップのこと
「DXってなに?ネットで調べても、むずかしすぎてわからない!」
「DXでググっても、サイトによって言うことがちがう。ぜんぜん意味がわからない」
なんて思っていませんか?
でも、ご安心ください。DXの概念は、意外なほど簡単です。
極限までシンプルに言えば、DXとは次の3ステップで説明ができます。
DXとは、
Step.1 ITを使って、
Step.2 楽して稼ぎ、
Step.3 IT体
コンテンツマーケティングはXから始めるのがベスト!無料・簡単・効果的の3拍子が揃います
「コンテンツマーケティングってなんだか複雑そう...何から手を付けてよいのかわからない!」と思っている人へ。
コンテンツマーケティングをはじめる最初の一歩は、Xを使うのがベストです!
それは、ブログやYouTubeを使ったコンテンツマーケティングとちがい、即はじめられるうえ、無料・簡単・効果的の3拍子がそろっているから。
そこで、この記事ではコンテンツマーケティング初心者に向け、
コンテン
あなたの一文で読者の人生が変わる!理解・共感・行動を促すアドバイス文の書き方3選
人にアドバイスをするときは、シンプルで具体的な言葉を使えば使うほど、すぐに行動に移してもらえる可能性が高まります。
あなたの周りでも、指示やアドバイスがわかりやすい上司は言っていることがシンプルで具体的ではないでしょうか?
わかりやすい指示のおかげで、こちらもすぐに行動できますよね。
逆に、アドバイスがわかりづらい上司の言葉は理解する段階でそうとう大変。聞き入れる聞き入れない以前の問題です…
Webライター 小鹿きよと のポートフォリオ
自己紹介
こんにちは!
ナイトレジャー系のWebライターとして活動している小鹿きよと@kiyoto_kojikaと申します。
10年以上、47都道府県の風俗やメンズエステで遊びまくった結果、ナイトレジャー系の知識や経験が尋常ではないレベルにあります。
その知識や経験に基づき、一次情報(自分自身の体験)をまじえて記事を書くのが得意です。
本記事内では、今までWebライターとして書かせていただ
記事から離脱されるリスクを下げられる!ハウツー記事には誰でもできるアピールを入れるべし
あなたはハウツー記事を書くとき、読者に「お!自分にもできそう!」「よし、やってみよう!」と思ってもらえるような書き方をしているでしょうか?
意外に見落としがちですが、人が何かにチャレンジしようとするとき、たいていは「自分なんかにできるだろうか・・・」と不安や疑問を抱くものです。
だからこそ、読者にハードルの低さを感じさせながら物事を説明をすることが大切。
初心者でもできる!才能がなくてもでき
難解な文章がスッとわかる文章に早変わり!例え話の3つの効果を紹介
「何行も何行も文章を書いているのに、読者に真意が伝わっていない気がする」
「文章がどうしても抽象的になる。読者に言いたいことが伝わっているか不安」
そんな悩みを抱えていませんか?
使い古された手段ではありますが、そんなときは“例え話(比喩)”を使えば読者の理解度を飛躍的に高めることができます。
そこで、この記事ではプロのライターが例え話(比喩)をうまく使い、読者の理解を深めている事例をご紹介