小鹿きよと🦌

小鹿きよと🦌

最近の記事

🍛Nanda INDIAN DINING(小鹿きよとのグルメ探訪記①)

どうも、前世は確実にインド人!インド料理が大好きな小鹿です🍛 本日は、廿日市市宮内で見つけた激うまインド料理店のレポをします 高コスパ!ランチセット(カレーが2つ選べます)そもそも量が多いので嬉しい! ボリューム満点なのは、わりとインド料理屋さんあるあるですね じっさい、ナンがでかい! 次の写真でコーヒーのグラスと見比べていただければおわかりいただけると思います なお、カレーは全8種から選べるので、今回は“シーフードカレー”と“ほうれんそうチキン”にしました あ

    • コンテンツマーケティングで結果を得るにはXが最速!再現性の高いノウハウを解説

      「コンテンツマーケティングで成果を得るのって大変そう...そもそも何から手を付けていいかわからない!」と思っている人へ。 コンテンツマーケティングで成果を得るには、Xを使うのが結果を得るための最短ルートです! というのは、Xを使ったコンテンツマーケティングは、ブログやYouTubeと違って簡単・効果的・無料の3拍子がそろっているから。 そこで、この記事ではコンテンツマーケティングで結果を出したい初心者に向け、次のことを解説します。 コンテンツマーケティングとはそもそも

      • 凄テクフェザータッチでのたうち回りたい人必見!れいちゃんの施術なら可能です(広島メンズエステウサ耳SPA〜Rabbids〜)

        どうも!メンズエステライターの小鹿きよと(@kiyoto_kojika)です🦌 この度、広島メンズエステウサ耳SPA〜Rabbids〜 さんの無料キャンペーンに当選させていただき、超キモチイイ施術を体験してまいりました/// というわけで、包み隠さず施術のすべてをレポします! 👇今回、施術してくれたれいちゃん(@rabbits_spa_rei)! ちなみにこの人・・・かなりのドSです笑 僕がどれだけフェザータッチの快感に激しい口呼吸を強いられ、どれだけマット上で身悶

        • 写真付ツイートでメンエスファン男子の注目度が跳ね上がる!具体的な理由を2つ紹介

          たくさんのメンエスファン男性にツイートを見てもらうには、Xの投稿に画像を入れた方が良い? その答えは、食い気味にYESです!YES以外にありえません! ただし、必ずしも顔出し写真やセクシー写真である必要はありませんのでご安心を。 というのは、写真を入れること自体で次の効果が見込めるからです。 シンプルに写真ナシより写真アリのツイートが目を引く Xの仕組み上、写真を入れる方がいろんな人のタイムラインに表示されやすい(Xより公式発表あり) ・・・となると、メンエスファ

        🍛Nanda INDIAN DINING(小鹿きよとのグルメ探訪記①)

        • コンテンツマーケティングで結果を得るにはXが最速!再現性の高いノウハウを解説

        • 凄テクフェザータッチでのたうち回りたい人必見!れいちゃんの施術なら可能です(広島メンズエステウサ耳SPA〜Rabbids〜)

        • 写真付ツイートでメンエスファン男子の注目度が跳ね上がる!具体的な理由を2つ紹介

          DX化とは、ITを使って→楽して稼ぎ→IT体質な組織になるの3ステップのこと

          「DXってなに?ネットで調べても、むずかしすぎてわからない!」 「DXでググっても、サイトによって言うことがちがう。ぜんぜん意味がわからない」 なんて思っていませんか? でも、ご安心ください。DXの概念は、意外なほど簡単です。 極限までシンプルに言えば、DXとは次の3ステップで説明ができます。  DXとは、 Step.1 ITを使って、 Step.2 楽して稼ぎ、 Step.3 IT体質な組織になる  ということ!  たったのこれだけです。  なお、電話では

          DX化とは、ITを使って→楽して稼ぎ→IT体質な組織になるの3ステップのこと

          コンテンツマーケティングはXから始めるのがベスト!無料・簡単・効果的の3拍子が揃います

          「コンテンツマーケティングってなんだか複雑そう...何から手を付けてよいのかわからない!」と思っている人へ。 コンテンツマーケティングをはじめる最初の一歩は、Xを使うのがベストです! それは、ブログやYouTubeを使ったコンテンツマーケティングとちがい、即はじめられるうえ、無料・簡単・効果的の3拍子がそろっているから。 そこで、この記事ではコンテンツマーケティング初心者に向け、 コンテンツマーケティングとはそもそも何か? Xを使ったコンテンツマーケティングの5つの

          コンテンツマーケティングはXから始めるのがベスト!無料・簡単・効果的の3拍子が揃います

          あなたの一文で読者の人生が変わる!理解・共感・行動を促すアドバイス文の書き方3選

          人にアドバイスをするときは、シンプルで具体的な言葉を使えば使うほど、すぐに行動に移してもらえる可能性が高まります。 あなたの周りでも、指示やアドバイスがわかりやすい上司は言っていることがシンプルで具体的ではないでしょうか? わかりやすい指示のおかげで、こちらもすぐに行動できますよね。 逆に、アドバイスがわかりづらい上司の言葉は理解する段階でそうとう大変。聞き入れる聞き入れない以前の問題です… なお、単純明快なアドバイスほど人に聞き入れてもらいやすく、逆もしかりなのは、

          あなたの一文で読者の人生が変わる!理解・共感・行動を促すアドバイス文の書き方3選

          かまってもらえるのって最高に幸せ。最近、豊かな人間関係を築くコツに気が付きました

          実は、人間は全員かまってもらうことで言い表せないレベルの幸せを感じるものではないでしょうか? 赤ちゃんに軽く微笑みかけてみたり、ひとことでも言葉をかけたりすると、やけに嬉しそうにされ、たったそれだけで懐かれてしまった経験は誰にでもあると思います。 もはや、かまわれる=嬉しいは、言葉がまだわからない赤ちゃんでさえ感じるDNAレベルで刻まれた本能かもしれません。 そして、赤ちゃんだけでなく、どれだけ年齢を重ねても「かまってもらうこと」は人間の幸せであり、温かな人間関係を築く

          かまってもらえるのって最高に幸せ。最近、豊かな人間関係を築くコツに気が付きました

          Webライター 小鹿きよと のポートフォリオ

          自己紹介 こんにちは! ナイトレジャー系のWebライターとして活動している小鹿きよと@kiyoto_kojikaと申します。 10年以上、47都道府県の風俗やメンズエステで遊びまくった結果、ナイトレジャー系の知識や経験が尋常ではないレベルにあります。 その知識や経験に基づき、一次情報(自分自身の体験)をまじえて記事を書くのが得意です。 本記事内では、今までWebライターとして書かせていただいた記事を紹介させていただきます。 お仕事のご依頼・ご相談の連絡先は、本記事の

          Webライター 小鹿きよと のポートフォリオ

          記事から離脱されるリスクを下げられる!ハウツー記事には誰でもできるアピールを入れるべし

          あなたはハウツー記事を書くとき、読者に「お!自分にもできそう!」「よし、やってみよう!」と思ってもらえるような書き方をしているでしょうか? 意外に見落としがちですが、人が何かにチャレンジしようとするとき、たいていは「自分なんかにできるだろうか・・・」と不安や疑問を抱くものです。 だからこそ、読者にハードルの低さを感じさせながら物事を説明をすることが大切。 初心者でもできる!才能がなくてもできる!時間がなくてもできる!といったように、です。 すると、読者はモチベーション

          記事から離脱されるリスクを下げられる!ハウツー記事には誰でもできるアピールを入れるべし

          難解な文章がスッとわかる文章に早変わり!例え話の3つの効果を紹介

          「何行も何行も文章を書いているのに、読者に真意が伝わっていない気がする」 「文章がどうしても抽象的になる。読者に言いたいことが伝わっているか不安」 そんな悩みを抱えていませんか? 使い古された手段ではありますが、そんなときは“例え話(比喩)”を使えば読者の理解度を飛躍的に高めることができます。 そこで、この記事ではプロのライターが例え話(比喩)をうまく使い、読者の理解を深めている事例をご紹介します。 読み終えたころには、読者の理解度をぐっと高める“例え話(比喩)”の使

          難解な文章がスッとわかる文章に早変わり!例え話の3つの効果を紹介