見出し画像

★無職日記★(無料)#43 今週の面談について&やる気はあっても能力が追い付かない。

 どうも~!キラマジンです!!!
 今週に就労継続支援A型事業所にて、スタッフと相談員の方と面談をしました。所要時間は約20分くらいで終わりました。
 面談の内容は軽く言いますと、就労の計画の案とか2月始めの通所の際に用意するものなどのことを話しました。
 ハイ!ただそれだけのことです。。。

 さて、本題。私は仕事に対してのやる気はありますが、如何せんことにその仕事に対しての遂行できるような能力が追い付かないのです(汗)例に挙げますと、作業に関しては集中できずに成果や結果にムラが出たりとか、人から話を聞いて実践しましても100%は理解できなかったりとかがよくあるのです。

 今後のA型事業所での仕事はほぼ一人作業が多いので問題はその作業に集中できるかどうかなのです!!!私はこれらの作業に関しては100%出きるかどうかと言いますと答えはNOになります。
 だから、この仕事についてはあまり自信がないのです(大汗)

 何といいますか、私はA型事業所の仕事に関しては一応はやる気はあるのですよ!まあ、それはそれとして作業能力に関しては自信はあまりないです😥😥😥
 
・・・・・・・・。

 昔からそうなのですが、私って仕事に対する能力に関しては普通よりも低いほうだとは自負しております。物事を器用にこなせなかったり、重たい物を持つことができなかったり、人の話を聞いても理解することが難しかったり、数字を数えるのが苦手だったりなど・・・・・。

 はあ~、とにかく私はダメダメなんですよ😫😫😫😫😫これだから私は長期無職なのでしょう。仮に能力に優れていましたら今頃は無職引きこもりニートなどとっくに卒業していると思われますからね(笑)
 
 能力が低いから私はいつまで経っても無職のまま。。。そう!!!能力が高ければ良いのです!!!!!だったら今頃はこのような悩みなどない訳ですしね。。。
 本当に本当にどうしてこうなった😮😮😮

・・・・・・・・。

 私は今後の就労継続支援A型事業所の仕事には、マジで命を懸ける所存でございます!!!!!そう簡単にはこの会社は辞めないつもりです😤😤😤人間関係などのトラブルや指導員からの圧力などにも負けないつもりでいます😠😠😠

 そして、まずは勤続1年以上を目標といたします!!!そしてお金を稼ぎ人生を謳歌していきたいと思っております。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。