見出し画像

バリ島での経験を思い出し、絵を描こうか。🖼💭

ふと絵を描こう❕❕🖼

と思い立ち、描いた絵たち…☺︎✨✨🌈

海外、バリでの経験をもとに

描いた絵😀💖🖼✨

私作品🐉

↓ ↓ ↓ ↓

画像5

色違い😂

画像6

彼作品👺

↓ ↓ ↓ ↓

画像6

バリ島、ギリメノはとてもいい所だったなぁ…

夕焼けは綺麗だし、

夜空は星空が綺麗すぎて

まるでプラネタリウム中にいるみたいだったし。。

画像3

星は、日本で見るよりも明らかにちかくて

手を伸ばせば届きそう…!

iPhoneのカメラで拡大するとこんなに

大きく撮れる。

一眼レフがあれば、全体写真も

しっかり撮れてたと思う…T^T《 島自体が

真っ暗すぎてiPhoneでは撮れなかった!!》

画像4

今すぐにでも戻りたい…🤷🏻‍♀️💭

バリ島でできた友達との一枚📸

↓ ↓ ↓ ↓

画像5

隣のギリトラワンガンとは違いここ、ギリメノは

恋人の島、ハネムーンアイランドと

呼ばれるのもよく分かるし

とても静かで安らげる。

なにより、人がとても優しい!!!!

とーっても綺麗だった…💭

とてもいい経験を沢山したので

またブログに載せていきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願いします! 貯まったサポート費用は 運営する上での経費として利用させて頂きます!!🙇🏻‍♀️