見出し画像

死ぬまでにやることリスト~その2~ #バケットリスト

 1つ目のリストは全てやり遂げたので、2つ目を作ります。
 今回は100個とか決めず、やりたい事が思いついたら書いていこうと思います。

  1. 呪物を手に入れる😈(作った)

  2. 心霊スポットで写真や動画を撮影👻

  3. 狩猟体験をする🔫

  4. カップケーキを作る🧁(紅茶とバナナのカップケーキ🍌)

  5. 髭を貯える🧔

  6. 普段着で和服を着る🪭👘(日常に取り入れました)

  7. カニをお腹いっぱい食べる🦀

  8. スカイツリーに登り、献血をしながら東京を町並みを一望🗼💉🩸(綺麗だった)

  9. 『SWAN SONG』から、古風で日本らしい名前に変える🗾(浅草一虎に改名)

  10. テレビを見ながら文句を言う癖を辞める📺

  11. ヒーローと呼ばれる🦸‍♂️

  12. タトゥーが入っててもOKな銭湯・温泉に行く♨️𓈒𓂂𓏸(行った)

  13. 1日スマホ断絶してみる📱(デジタルデトックス)

  14. すみだ北斎美術館に行く🌊

  15. 西武園ゆうえんちに行く🎡

  16. 主食をジャガイモにする🥔🍟(ほんのり甘くて美味い)

  17. マイルールを作る(10の掟)

  18. 殺人事件の裁判を傍聴する

  19. わらしべ長者で高級品を手に入れる

  20. 占いをする🔯🔮(しました)

  21. 自分の文章を表彰される💮💯(賞品もらった❣️)

  22. リアル脱出ゲームに参加🏃(謎解き楽しかった)

  23. ビジョンボードを作成してキラキラした生活を送る🪄︎︎✨(作った)

  24. 取材する(楽しかった✨)

  25. 牛豚鶏を控え、魚、野菜、果物を中心に食べる🥗

  26. 水墨画に挑戦🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?