見出し画像

自己紹介|初めてのnote

記事を開いてくれた方ありがとうございます!
20歳新卒のHangaiです!
この記事を見て少しでも興味が湧いたら『スキ』をpush☝️

初めて文章を書くので読みづらかったり誤字があ
るかもしれません…
初投稿ということで今回は自己紹介と今後の投稿について書きます。


【Hangaiてどんな人?】


簡単な経歴
名前:半谷健太
出身:埼玉県三郷市
年齢:20歳
職業:パーソナルトレーナー
職場 : イロアスジム森下・清澄白河店
趣味:格闘技・車・YouTube・旅・俺
性格:大雑把(口ぐせ→なんとかなる)
言葉:やりたいこと全てやる

私は、幼稚園から中学3年まで野球をしておりました。
中学3年の部活引退後、市営のジムに行き筋トレにハマり、高校に入学してからは電車に乗って週6でゴールドジムに通い始めました。
高校3年次にSummer Style Awardというボディメイクコンテストに初出場し、結果は4位(バックステージで絶対3位以内に入ると思ってたのでめちゃ悔しかったです。)
その後、パーソナルトレーナーになるためにトレーナーの専門学校に入学し、今年の4月に卒業して中学の頃から夢だったパーソナルトレーとして働くことになりました!⬇️
https://iroas-gym.com/shop/morishita-kiyosumishirakawa/#html

初出場【高校3年生】


【noteを始めた理由】

社会人になり親元から離れ、経験や知識が増え、アウトプットする機会があればと思い始めました。
正直、始めた理由は私のためですが、現状持っている知識を発信して誰か1人でも参考にしてくれればと思い始めました。



【発信内容】

私がnoteで発信していく内容は色々あります!
どうしても、これ!という内容に絞れなくダイエット・筋トレ・営業・オススメ本・最高の休日の過ごし方・趣味など幅広く発信していきます。

社会人になり急に旅が好きになった✈️


【最後に】

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます。僕の人生目標は起業することです。
夢ではなく目標としてゴール設定をしています!

見てくださる方に有益な情報と私の企業までのプロセスを追ってくださる方はフォローお願いします!

“No man can become rich withou himself enriching others”
[他の人を裕福にできなければ、あなたは裕福にはなれない]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?